土屋 友佑

ボディメイクから
肩こり・腰痛まで
機能改善もお任せ!

YUSUKE TSUCHIYA

Q1 .座右の名は?

継続は力なり
誰もが知っている言葉ではありますが、続けることの大切さを表した言葉です。
自分自身も身体の事に関して悩んでいたことがありましたが、トレーニングを続けていく中で少しずつ解決していきました。
全力でサポートさせていただきますので、諦めず一歩ずつ一緒に進んでいきましょう。

Q2 .好きな番組・映画は?

「DANCER」というバレエダンサーのドキュメンタリー映画なのですが、僕の好きなダンサーの「セルゲイ・ポルーニン」という方の映画です。
僕自身もクラシックバレエをやっているので、バレエの世界もですが、何よりもセルゲイ・ポルーニンの踊りが凄いので、是非興味ある方見てみてください。

Q3 .得意なトレーニングを教えて

脚や機能改善を目的としたトレーニングが得意です。特にヒップアップを目的としたものや肩こり、腰痛、姿勢改善、その他身体に悩みがあればそれに応じたトレーニングをやらせていただきます。

Q4 .好きな食べ物は?

お肉とご飯が好きです。
レバー以外であれば肉全般好きで、トレーナーとしてどうかとは思いますが、お肉と白米があれば、満足です。

Q5 .お酒は飲む?

飲みます。
一時期毎日飲んでいたぐらい好きです。
今はトレーニングが無い日や友達とご飯食べるったらなった時に飲むぐらいで全然飲まなくなりました。

Q6 .トレーニングに関係した実績や資格は?

某大手フィットネスグラブで3年半勤務していました。そこでパーソナル活動やレッスンのインストラクターの経験があります。

Q7 .1日の身体作りを教えて!

  • オススメの朝食メニュー

    オートミール(鶏ガラで味付けして、最後に生卵一個入れたもの)、プロテイン

  • オススメの昼食メニュー

    鶏胸肉やささみを使った料理

  • オススメのおやつ・スイーツ

    和菓子、特に豆大福

  • オススメの夕食メニュー

    豆乳鍋

  • オススメのコンビニ飯

    サラダチキン、ヨーグルト(オイコス)

  • オススメのお酒とおつまみ

    ビール、ビーフジャーキー

  • トレーニングをする時間

    11時〜14時の午前中

  • トレーニングをする場所

    anytime

  • トレーニングメニュー

    週に3日でそれぞれ脚、背中、胸と大きい筋肉で分けてそこにプラスお腹や腕、肩などをセットでやっています。

Q8 .どんな人って言われる?

真面目だとよく言われます。
自分や親からはどこがなんだろうと疑問に持つところではありますが、細かいところで言えば掃除の細かさであったり、考え方など一個一個が丁寧で真面目だと言われます。

Q9 .趣味はある?

先程も回答しましたがクラシックバレエをやっています。
小学校4年生からずっと続けていることで今は中々行けていないのですが、舞台に立ってスポットライトを浴びるのが好きで今でも立つ機会があればスポットライトを浴びて踊りたいと思っています。

Q10 .アップルジムをご検討中の方に
ひとこと!

ぜひ一度足を運んでいただいて悩んでいることを聞かせてください!
もちろん、ダイエット目的でお越しいただいてもいいですし、それ以外でも姿勢や肩こり、腰痛など今困っていることをたくさん話していただいてそれに合ったトレーニングや機能改善のためのコンディショニングをさせていただきますので、ぜひ一度お越しください。