黒澤 貴寛

「ダイエット=食べれない」
この考え方は捨てて
ストレスフリーに!

TAKAHIRO KUROSAWA

Q1 .座右の名は?

「志を立てるのに遅いことは無い」というのが座右の銘です。
何かに挑戦することに「今からじゃ遅い」という言葉を耳にします。
人生を80年とすれば、まだいろんな人に出会い、いろんなことを始められます。諦めて言い訳をするよりも、「遅すぎることはない」と前向きに考えて進むほうが人生楽しくなると思っております。

Q2 .好きな番組・映画は?

アメリカンスナイパーという映画です。
戦争物の映画を観ると「良し、がんばろう」という気になります。
好きな番組はお笑いが好きです!
バラエティ番組など良く観ています。

Q3 .得意なトレーニングを教えて

上半身のトレーニングです。
私は元々、身体が細いのがコンプレックスでした。
その中でも肩と胸を重点的に行ないウエストを細く見せるために背中の広背筋などバランスよく鍛えるように心がけております。
下半身も鍛えることにより、身体全体に筋肉が付き代謝が上がるので、脂肪が付きづらい身体になります。
苦手な種目だからこそやる事が大事だと思っております。

Q4 .好きな食べ物は?

ラーメンとカレーです。
減量期は好きな物が食べれないので、増量期に食べるようにしております。
食べ過ぎた場合は、その日のトレーニングを高重量を扱う種目を増やしたり工夫します。

Q5 .お酒は飲む?

以前は毎日のように飲んでいました。
トレーニングを始めてからは飲む回数が少なくなり今では付き合いで飲むくらいです。
でも居酒屋の雰囲気は大好きです!

Q6 .トレーニングに関係した実績や資格は?

前職では、フィットネスジムでパーソナルトレーナー活動をしておりました。

21.SUMMER STYLE AWARD 東京予選 スタイリッシュガイ 2位
これからもスポーツモデルの競技者として大会に出場する予定です。

Q7 .1日の身体作りを教えて!

  • オススメの朝食メニュー

    白米150g.目玉焼き(卵白3つ,全卵2つ).納豆.サラダ

  • オススメの昼食メニュー

    海鮮丼

  • オススメのおやつ・スイーツ

    オイコスとナッツ類

  • オススメの夕食メニュー

    オートミール

  • オススメのコンビニ飯

    パスタ類

  • オススメのお酒とおつまみ

    ハイボールとエイヒレ

  • トレーニングをする時間

    夜が多いです

  • トレーニングをする場所

    エニタイムフィットネス

  • トレーニングメニュー

    各部位に分けて行なっています。
    胸→肩→足→腕→背中という順番で行なっております。
    気分によって順番が変わったりもします。

Q8 .どんな人って言われる?

喋り方がゆっくりと言われます。
自分では少し早めに喋るように意識しているんですが、そんなことも無いみたいです!
でも聞き取りやすいと言われますのでプラスに捉えてます。

Q9 .趣味はある?

トレーニングと服が好きです!
暇さえあればネットショッピングで服を見たり買ったりしてます。
毎年、着なくなった服を人にあげたり処分するのが大変です。

Q10 .アップルジムをご検討中の方に
ひとこと!

皆さんがダイエットをする際に過度な糖質制限をしたり、自分を追い込むようなダイエットをしていないでしょうか?
ダイエット=食べれない。この考え方は捨てて欲しいです。無理なくストレスを溜めずに行うことが一番大切で有り、続けられるコツにもなります。
クライアント様一人ひとりに合った食事法、トレーニング法を提供します。

迷ったらご相談ください。
ご来店お待ちしております。