纐纈 英二

あなたの人生を
今よりももっと
楽しく変える!

EIJI KOKETSU
恵比寿店のパーソナルトレーナー纐纈英二1

Q1 .座右の名は?

時は金なり
時間は巻き戻すことも何かに変えることもできない貴重なものです。
自分の人生が何年あるかは分かりませんが限られた自分の人生をしっかり全力で謳歌したいと思っています!

Q2 .好きな番組・映画は?

メンタリストです!
推理系のもので、とても面白いです。
シリーズ7まであるのでかなりの長編ですがお時間ある方は是非!

Q3 .得意なトレーニングを教えて

私は特に背中のトレーニングが得意です!
背中もスタイルをよく魅せるためにとても重要な部位なのですが、今まで何百人ものゲストの後ろ姿を若返らせてきました。

恵比寿店のパーソナルトレーナー纐纈英二2

Q4 .好きな食べ物は?

サーモンと牛タンです!
どちらも、食事に行ったときはそれだけでいいほど好きです。
美味しいお店をご存知でしたら是非教えてください!

Q5 .お酒は飲む?

基本自宅でですが週に一度飲みます!
チャミスルや日本酒が好きです。
翌日のパフォーマンスを落とさないために同量の水を飲むことを心がけています。

Q6 .トレーニングに関係した実績や資格は?

◼某大手パーソナル企業社内ランキング最高評価受賞歴あり
◼SUMMER STYLE AWARD スタイリッシュガイ部門トールクラス(176cm以上) 全国7位,東京5位
※いわゆる細マッチョ部門のようなイメージをお持ちください。

Q7 .1日の身体作りを教えて!

  • オススメの朝食メニュー

    和食が一番で、白米は玄米に変えましょう!
    玄米、鮭もしくは鯖缶、卵焼き、味噌汁

  • オススメの昼食メニュー

    焼肉定食(塩)

  • オススメのおやつ・スイーツ

    くるみ

  • オススメの夕食メニュー

    サラダボウル

  • オススメのコンビニ飯

    おにぎり、サラダチキン

  • オススメのお酒とおつまみ

    ハイボール&スルメ

  • トレーニングをする時間

    週4回(月火木金)8:30~9:15 集中して行います

  • トレーニングをする場所

    自宅近くのスポーツジム

  • トレーニングメニュー

    月 胸&肩(前,横) ベンチプレス,インクラインダンベルプレス,フロントレイズ,サイドレイズ
    火 背中&肩(後) チンニング, ラットプルダウン,ペックフライリアデルト,リアレイズ
    木 胸&肩(前,横) ペックフライ,ダンベルフライ,インクラインサイドレイズ
    金 背中&肩(後) ベントオーバーロー,ローロー,リアレイズ

Q8 .どんな人って言われる?

美意識や仕事への意識が高いとよく言われます!
どちらも日頃から意識していることなので、言っていただけると嬉しいです。
美容面では体づくりはもちろん、脱毛や歯のホワイトニングを行っています。

Q9 .趣味はある?

趣味は人間観察です!
観察力と記憶力が長けているので、ゲストの少しの変化も気付きます。
効果を最大限に引き上げるためにトレーニングのフォームを細かく見ますので、
趣味が活きているのかなと思っています。
ちなみに、自分自身のトレーニングは趣味というよりは生活の一部です!

Q10 .アップルジムをご検討中の方に
ひとこと!

もし、あなたのお悩みが解決することで人生が今よりも楽しくなるなら間違いなく解決すべきです!
今までのゲストで恋人ができた方やご結婚された方も事実としていらっしゃるんですよ!
最初の一歩はすごく勇気が必要かもしれませんがあとはお任せください!
アップルジムで一緒に頑張りませんか?

恵比寿店のパーソナルトレーナー纐纈英二3