遠藤 浩嘉

あなたに合った
最短距離を
見つけます!

KOKI ENDO
パーソナルトレーナー銀座店 遠藤 浩嘉

Q1 .座右の名は?

【You can do anything if you put minds to it.】
物事に対して全力を注げば、何事も成し遂げることができる。
この言葉は”Eastside”という曲の中の歌詞の一部から取っています。
生きていく上での挑戦をすることの大切さを思い出させてくれるからです。

Q2 .好きな番組・映画は?

【Black List】
アメリカのドラマで日本のNetflixでも視聴することができます。
幼少期からアメリカンドラマや映画は好きですがその中でもこのBlack ListはFBIが世界の犯罪者と対峙する中で主人公のアイデンティティを発見していくというのがとても面白いです。

Q3 .得意なトレーニングを教えて

【肩】生まれつき体が細く肩幅がなく、骨格が細かった為、筋トレを始めた頃から肩は重点的にトレーニングを行なっていました。
サイドレイズの極意はとても興味深い点が多くあり、今までサイドレイズで効かせられなかった人でも僕のサイドレイズを行えば、効かせることができると思います。

パーソナルトレーナー銀座店 遠藤 浩嘉

Q4 .好きな食べ物は?

【焼肉、お寿司、ラーメン、うどん、パン、シーザーサラダ】
増量期は何でも食べるので1日に最低6〜7食食べます。
なので増量中の食費は計り知れません。
グルメの方、美味しいご飯屋さんありましたら是非教えてください!

Q5 .お酒は飲む?

【2〜3ヶ月に1回程度】
筋トレを始める前は頻繁に飲んでいましたが、現在では2〜3ヶ月に1回ぐらいしか飲みません。
ビールは飲み比べをしたこともあり、好きなお酒です。
プレミアムモルツが一番好きです。

Q6 .トレーニングに関係した実績や資格は?

サッカー3年、野球6年、水泳1年、アメフト1年とやってきましたが、身長・体重ともに小さかったですが、筋トレを本格的に始めてからは180cm・59kgしかなかったのが、90kgまで増量することができました。
夏には80kgから72kgまで減量を成功させました。
現在は大会出場に向け更なるボディメイクに励んでいます。

Q7 .1日の身体作りを教えて!

  • オススメの朝食メニュー

    お味噌汁、ご飯、納豆、オイコス

  • オススメの昼食メニュー

    ご飯、牛肉、サラダ

  • オススメのおやつ・スイーツ

    和菓子、プロテイン

  • オススメの夕食メニュー

    卵とソーセージと野菜のキッシュ、ご飯、スープ

  • オススメのコンビニ飯

    【増量期:ラーメン 減量期:煮卵(セブン)、サラダチキン】
    1年を通して増量期が長いため、基本的にハイカロリーな食べ物を選んでしまいます。
    ただ運動あってこそだと思います。

  • オススメのお酒とおつまみ

    プレミアムモルツ(ビール)、卵焼き

  • トレーニングをする時間

    基本的に夜が多いです。
    自分の体内時計では夜にかけて元気になるからです。

  • トレーニングをする場所

    家から一番近いジムです。
    トレーニングを習慣化させる一番の方法はいかに近い距離にジムがあるかだと思います。

  • トレーニングメニュー

    背中(上から引く日)・上腕二頭筋、胸・上腕三頭筋、足・腹筋、背中(下から引く日)、肩・腹筋の大きく分けて4分割で大きな筋肉群1週間の中で鍛えています。

Q8 .どんな人って言われる?

周りからはハマったことに対してとことん熱中するタイプと言われます。
英語に関しては10年以上勉強を続けており、筋トレもハマって以来365日体のことを考えています。

Q9 .趣味はある?

【英語を話すこと、筋トレ、車を見ること、野球観戦、ラーメン巡り】
好きな車はクラウン、好きな野球チームは読売ジャイアンツ、ラーメンはジャンクガレッジです。
ジャンクガレッジは月に2〜3回は行くぐらい好きです。

Q10 .アップルジムをご検討中の方に
ひとこと!

59kgから90kgの31kgの増量、また減量も経験しているためボディメイクにおける悩みの両方を経験してきたからこそアドバイス・サポートを経験談、知識を含めてすることができます。
僕自身も体が細くバカにされるのが嫌でボディメイクを始めたので、まずはご相談にお越しください。
そして人それぞれにあった最短距離で体を変えることを約束します。

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