北出 風満

しっかり食べる
食事改善で
リバウンド撲滅!

FUUMA KITADE

Q1 .座右の名は?

No pain, no gain=痛みなくして得るものなし。
目標を達成する人、目標を達成できない人、目標以上の結果を出す人の違いはここにあると私は思います。

Q2 .好きな番組・映画は?

ZIP♡、ヒルナンデス
TERRACE HOUSE(NET FLIX)
BACHELOR(Amazon Prime)
最近はYouTubeやTikTokを観ることが多いです。

Q3 .得意なトレーニングを教えて

ヒップアップ、下半身引締め、シックスパック作りが主に得意なトレーニングです。これらの部位はお客様の声で一番気になっている部位や悩みとして圧倒的に多い印象です。

Q4 .好きな食べ物は?

焼肉!休日にはよく食べに行くことが多いです。チェーン店から個人のお店まで様々なお店に脚を運んでおり、おすすめのお店があればぜひ教えてください。

Q5 .お酒は飲む?

お酒はお誘いの時のみ飲みます。

Q6 .トレーニングに関係した実績や資格は?

2020 FWJ EVOLGEAR JAPAN OPEN
MEN’S PHYSIQUE -168cm 1st
コンテスト出場歴2年目で初優勝しました。自分自身が目標としている所はさらに上のステージなのでこれからもコンテストに挑戦していきます!

Q7 .1日の身体作りを教えて!

  • オススメの朝食メニュー

    オートミール、果物、ヨーグルト、プロテイン。

  • オススメの昼食メニュー

    お蕎麦。

  • オススメのおやつ・スイーツ

    プロテインバー。

  • オススメの夕食メニュー

    お肉(赤身) or お魚+サラダ。

  • オススメのコンビニ飯

    お母さん食堂シリーズ。

  • オススメのお酒とおつまみ

    ハイボール+お刺身。

  • トレーニングをする時間

    平日はセッションの空き時間。休日は朝 or 夜。

  • トレーニングをする場所

    WE ARE THE FIT(都立大学)

  • トレーニングメニュー

    肩+二頭、胸+三頭、背中+脚という3分割のルーティン。お腹はトレーニングを行う日は毎回行い、3日連続でトレーニングを行い、1日休養という形です。

Q8 .どんな人って言われる?

ギャップがあるとよく言われます。
顔が濃い為ハーフと間違えられることもあり、プライベートでは英語で話しかけられることもまれにありますが、ハーフではありません。笑 (関西人)

Q9 .趣味はある?

Q10 .アップルジムをご検討中の方に
ひとこと!

Apple GYMは食事制限というより食事改善という形を取り、無理なく続けられる食事をご案内しております。またしっかり食事を取って頂く為、リバウンドのリスクの心配はありません。ダイエット以外のボディメイクや姿勢改善等も行なっており、痩せるだけではなく、自信が持てる理想の身体へと導きます。身体や姿勢等でお悩みの方はぜひApple GYMへお越しください。お待ちしております。