• Apple GYM は
    日本一芸能人の来店するハイクオリティを目指したジムです。

恵比寿東口店「恵比寿駅東口」スカイウォークより徒歩2分
恵比寿西口プレミアム店「恵比寿駅西口」より徒歩2分
中目黒店「中目黒駅西口」より徒歩3分
銀座店「銀座駅A5出口」より徒歩2分
中野店「中野駅北口」より徒歩1分
二子玉川店「二子玉川駅西口」より徒歩3分
吉祥寺店「吉祥寺駅北口」より徒歩5分
横浜店「横浜駅西口」より徒歩5分
福岡天神店「天神駅」より徒歩2分
恵比寿東口店「恵比寿駅東口」スカイウォークより徒歩2分
恵比寿西口プレミアム店「恵比寿駅西口」より徒歩2分
中目黒店「中目黒駅西口」より徒歩3分
銀座店「新富町駅」より徒歩3分
中野店「中野駅北口」より徒歩1分
二子玉川店「二子玉川駅西口」より徒歩3分
吉祥寺店「吉祥寺駅北口」より徒歩5分
横浜店「横浜駅西口」より徒歩5分
福岡天神店「天神駅」より徒歩2分

女性が思わず見たくなる男性のモテる筋肉とは!?

夏は熱い季節。夏は薄着の季節。夏は体系の見える季節!

弛んだお腹も目を引きますが、締まったお腹はもっと目を引きます。

男のルックスを作る上で、筋肉を鍛えることは最も重要なことです。しかし、ただ筋トレをするだけでは、女性に好印象を与えることはできません。

ボディービルダーまでの筋肉は求めませんが、締まったカラダの人はモテます。

しっかりと鍛えるべきポイントを抑えて、自分自身をしっかりと磨き上げて女性にアプローチしましょう!

腕の筋肉こそ男のたくましさの象徴『上腕二頭筋、前腕』

女性からの圧倒的な人気がある筋肉は腹筋ではなく、腕の筋肉。

女性からは腹筋なんかよりも、守ってくれそうな感じがするという意見が多く集まります。

他にも、腕に掴まったときの筋肉が、3割り増しでカッコ良くみえてしまうという意見も出るほど。

Tシャツの袖から見える締まった腕は、多くの女性から引っ張りだこになります。

腕が細くて女々しく弱々しい男性も増えています。が、やっぱりモテる男は腕ががっしり男らしい。

腕まくりなど、腕の筋肉が見える機会が増える夏こそ、太く、たくましい腕の筋肉を付けませんか?

がっしり盛り上がった胸板『大胸筋』

服を着ていてもガッシリ見えることができる胸筋は、多くの女性から支持される筋肉位です。

日本人は元々胸筋がつきにくい人種なため、並みの努力では胸筋を鍛え上げることはできません。

しっかりと毎日のトレーニングを行っているからこそ手に入る胸筋は周りの男子と差をつけられる筋肉の1つです。

「包容力がありそう。」「守ってくれそう。頼りたい。」胸筋のせいでTシャツ生地がピンと張った姿は、多くの女性を虜にします。

今からでも始められるトレーニングとしてぜひ全力でプッシュアップ(腕立て伏せ)に取り組んでください。

腹筋は、モテる筋肉の王道『腹直筋』

男性が鍛えたいと思う筋肉で常に上位にランキングする腹筋は、女性からも大人気です。

ただ、あまりにも割れてしまっている腹筋はやりすぎ感が出てしまい引いてしまうという意見も。

腹筋を鍛えている男性に共通していえることは、自分をしっかりと管理しているということ。女性はそんな真面目でストイックな男性に惚れてしまうものです。

20代後半に差し掛かると、若い頃よりも代謝が悪くなります。

その分、食べた分がカラダから出て行かない、飲んだ分がすべて脂肪になる、なんてことは日常茶飯事でしょう。

30代に突入すると、一層カラダが重くなります。

ぽっこりお腹が気になるという方は、ぜひ今日からでも自分を変えるためにチャレンジしましょう!

付いていきたい!と思わせる男らしい背中『広背筋』

意外と見落としがちな背中の筋肉、腕立て伏せや腹筋のように、分かりやすいトレーニングでは付かない筋肉であるため、疎かにしている方も多いのではないでしょうか。

広背筋は普段女性からは全く見えることがない筋肉です。

しかし、夏の海など男性にとって重要なイベントではさらけ出される筋肉の1つでもあります。

見えないところもしっかりと鍛えている男と見えるところだけ鍛えている男のどちらが良いかと聞かれたら答えは一目瞭然ですよね。

見える部分を鍛えた人は見えないところほど、しっかりとケアしておきましょう!

Tシャツの上からでも分かるレベルのたくましい背中を身に付けてください。

恵比寿、中目黒、中野、二子玉川、横浜の
パーソナルトレーニングジムならAppleGYMへ!

会社名株式会社Apple beauty
住所東京都渋谷区恵比寿南1-11-12
The HONDA ARMS101
電話番号03-6451-2024
HPhttps://applegym.jp