• Apple GYM は
    日本一芸能人の来店するハイクオリティを目指したジムです。

恵比寿東口店「恵比寿駅東口」スカイウォークより徒歩2分
恵比寿西口プレミアム店「恵比寿駅西口」より徒歩2分
中目黒店「中目黒駅西口」より徒歩3分
銀座店「銀座駅A5出口」より徒歩2分
中野店「中野駅北口」より徒歩1分
二子玉川店「二子玉川駅西口」より徒歩3分
吉祥寺店「吉祥寺駅北口」より徒歩5分
横浜店「横浜駅西口」より徒歩5分
福岡天神店「天神駅」より徒歩2分
恵比寿東口店「恵比寿駅東口」スカイウォークより徒歩2分
恵比寿西口プレミアム店「恵比寿駅西口」より徒歩2分
中目黒店「中目黒駅西口」より徒歩3分
銀座店「新富町駅」より徒歩3分
中野店「中野駅北口」より徒歩1分
二子玉川店「二子玉川駅西口」より徒歩3分
吉祥寺店「吉祥寺駅北口」より徒歩5分
横浜店「横浜駅西口」より徒歩5分
福岡天神店「天神駅」より徒歩2分

フランス人女性から学ぶ『5つの美の秘訣』

【フランス人女性の魅力】

フランス人の特徴として知られるのは、自分のスタイルを持っているということです。

フランス人は男性も女性も個人主義が徹底していて、どんなことに対しても自分の意見を持ち、必要に応じて主張します。

その堂々とした振る舞いからは、フランス人女性の自信が感じられ、世界中の女性から憧れの対象になっています。

 

01.

【年齢は関係ない】

口紅とネイルポリッシュを欠かさない。それがフランス人女性の大きな魅力。

女性は年をとっても美しいという考えがあり、歳をいくつ重ねても女性らしくセクシーでいることを常に心掛けていれば、自然とセクシー&魅力的な雰囲気は失われないはず。

○○歳だから、という観念に縛りつけられない自由な感性がフランス人女性のセクシーの源といえそうです。

 

02.

【運動を欠かさない】

いくつになってもメンテナンスを欠かさないフランス人女性。

無理なダイエットはせずに、ウエイトトレーニングやジョギング、ヨガなどのスポーツをしながらボディをキープ!

 

03.

【気をつけている食事】

フランス人女性の食事は、3食きちんと摂るのが基本。

適量を食べて間食をしないため、食事量を極端に減らすような無理なダイエットもしません。

痩せたいと思ったときは、体を動かしてプロポーションをコントロールします。

しっかり食べて、しっかり動くということが日常生活の中で定着しています。

また、ジャンクフードやお菓子はほとんど食べることがないそう。オーガニック製品など健康的な食事をすることを心がけています。

 

04.

【オシャレなファッション】

フランス人はオシャレなことでも知られます。

予定の有無にかかわらず、毎日好きな服を着て、メイクをします。

休みの日だからといって、スウェットにノーメイクという格好で1日を過ごすことはありません。

いつどこで素敵な異性と出会っても、自信を持って接することができるよう常に身なりを整えていることが、いつ見てもオシャレな理由です。

 

05.

【美しいヘアスタイル】

驚くことに毎日はシャンプーをしないとの事!

これは日本人の感覚からすると結構抵抗があると思います。

シャンプーとお湯は意外と髪にダメージを与えてしまうもので、ダメージが髪の成長を妨げる原因になります。出来れば2~3日おきの洗髪が望ましいのだそうです。
 
さらにシャンプーの後は必ずコンディショナーで髪にプロテイン等の栄養を充分に与えてあげましょう。そして週に一度は必ずトリートメントも忘れずに。

恵比寿、中目黒、中野、二子玉川、横浜の
パーソナルトレーニングジムならAppleGYMへ!

会社名株式会社Apple beauty
住所東京都渋谷区恵比寿南1-11-12
The HONDA ARMS101
電話番号03-6451-2024
HPhttps://applegym.jp